エム・エス・エイチのラブ・ライナー リキッドは描きやすい?見た目は?


私がアイライナーとしてここ数年使っているのは、エム・エス・エイチのラブ・ライナー リキッドです。

リキッドのアイライナーは使いにくいというイメージがあるかと思いますが、ラブライナーのものは非常に持ちやすくて安定します。

私は手先が不器用ですが、このアイライナーを使うようになってから、化粧直しをするような大きな失敗をしなくなりました。

スポンサードリンク

普段近所に行く時は薄いメイク、友達と遊びに行く時は濃いメイクをするのですが、細いラインも太いラインも調整がしやすく、発色も良いところが気に入っているところです。

スポンサードリンク

細かくまつ毛の間を埋めるのも、目尻を跳ね上げたり下げたりするのも、自由に調節することができます。

そして、汗や皮脂によるにじみも少ない気がします。

私の場合はパンダ目になってしまったり、すっかり取れてしまうということもありませんでした。

また、デザインもサンリオとのコラボをするなどこだわっていて、見た目が可愛いところもポイントです。

他にも、使っている途中に良い香りがするので、毎日のメイクが楽しくなる工夫がされているなと思います。

カラーはブラックの他にもブラウンがあります。

私は優しい目元にしたいときには、ブラウンも使い分けていますが、こちらの使用感もとても良いです。

何より大抵のドラッグストアに置いてあるところが、大変便利だと思います。

価格は高すぎず安過ぎず適切ですし、特に不満もないので、ずっとヘビロテしているアイライナーです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です