マキアレイベル モイストリッチ&アップベースはピンク色の色味の下地?


最近、肌が乾燥しやすくなってきたので、肌の乾燥を防いで潤いを与えてくれるコスメを色々と探しているときに出会ったのが、マキアレイベル モイストリッチ&アップベースという化粧下地です。

マキアレイベルというコスメブランドは無添加としても有名なので、肌に優しいのだろうと期待しながら使い始めました。

私の肌は、混合肌という困った肌質です。

スポンサードリンク

ただ、乾燥が気になりだしたら、乾燥を優先させるというのが私のスキンケアのやり方です。

そして肌はわりと白っぽい感じで、冬場などは顔色が悪く見られがちなのが悩みです。

スポンサードリンク

たいてい使う化粧下地というのは、ナチュラル系のベージュやオークルといった色味のものが多いのですが、このモイストリッチ&アップベースはどちらかというとピンク系の色味です。

ピンク系の色味の下地は初めて使ったのですが、パール感配合で、ほんのりとキラキラというか光が当たった時に肌をきれいに見せてくれるという感じで、すごく好印象です。

テクスチャーはやわらかめでお肌の体温と馴染んで、すーっと伸びてくれます。

シミとかシワのカバー力はそれほど高くはないですが、パール感があるので上からパウダーファンデーションで抑えるとお肌がきれいに見えて、シミとかもほとんど気にならない仕上がりになります。

付け心地がとても軽いし、お肌に透明感が出る仕上がりになるので、すっぴんの時なんかは、これ一本だけつけてると保湿効果もあるし、何もつけないよりもお肌をきれいに見せてくれるので、安心できます。

無添加でお肌にも優しいし、お肌の潤いも感じることができたし、何しろ付け心地の軽さと透明感あるお肌に見せてくれるという嬉しさに、今後も使い続けたいと思うコスメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です