エレガンスのラ プードル オートニュアンスの口コミ!炎天下でも崩れない?


エレガンスのラ プードル オートニュアンスは、値段は少々高めですが、自信をもってオススメ出来るプレストパウダーです。

オススメの理由は沢山あります。

一番の理由は、テカらないところです。

スポンサードリンク

決して厚塗り感はないのですが、本当に全くテカらないんです。

サラサラとした肌触りは湿度の高い環境でも崩れ知らずで、真夏の炎天下でも涼しげな肌をずっとキープしてくれます。

ちなみに私は混合肌で、Tゾーンはすぐにテカってしまうタイプです。

初めて使った時は、そのサラサラ感にびっくりしました。

流れるような汗をかいても、汗はただ流れるだけでした。

スポンサードリンク

このプレストパウダーをはたいておけば、メイクは崩れません。

しかも、崩れにくいパウダーにありがちな乾燥はナシです。

これはポイント高いですよね。

他にもオススメのポイントがあります。

これは紫外線も防げるんです。

メイク直しにさっと使えば、日常紫外線くらいはバッチリ防いでくれますよ。

更に、このプレストパウダーはカラーも豊富です。

赤みを消してくれたり、くすみを飛ばしてくれたり、ツヤ感を出してくれたりとあり、好みやお肌によって選ぶことができます。

私は今まで3つのカラーを使いましたが、どれも共通してお肌の透明感を引き立ててくれます。

もう浮気できないなと思わせてくれるパウダーです。

エレガンスらしい、ゴールドのケースもポイントです。

つくりにも高級感があるから気持ちが上がります。

そんなに沢山使うものではないので、長い目で見ればそうコスパも悪くありません。

テカらないプレストパウダーをお探しの方には本当にオススメの一品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。