愛用中のコスメを紹介!5つのオススメのものがあります!


メイクをするようになってから15年程経ちました。

新しいものが出れば浮気をしたて色々と使って試しましたが、中でも長年愛用しているものを紹介したいと思います。

一つ目は、ファンデーション下地のサナ 化粧パテ職人 BBクリームエンリッチです。

スポンサードリンク

下地でなかなか素敵なものに出会えなかった私ですが、こちらは長年愛用しています。

出した感じはごくごく普通で、サラッとしています。

塗った感じは、しっかりついているという感じで伸びもいいですし、ベタっとする感じでもありません。

浮きにくくて長い時間崩れません。

二つ目は、ファンデーションのケイト コンシーリングカバーパクトです。

こちらはもうずっと使っています。

粉ファンデーションは色々なものに手を出しましたが、これに勝てるものはありませんでした。

スポンサードリンク

よくヨレる私でしたが、ヨレづらく重ねて塗ってもヨレにくいです。

三つ目は、アイライナーのマジョリカマジョルカ パーフェクトオートマチックライナーです。

リキッドアイライナーの中で1番好きです。

リキッドなので、くっきりはっきり描きたい方におすすめです。

ノリがすごく良くて自分で出す量を調節できます。

何といっても、洗顔する時にすぐ落ちます。

でも持ちが良くて落ちてこないので最高です。

四つ目は、マスカラのメイベリンです。

色々なマスカラがありますが、メイベリンに勝てるマスカラはありませんでした。

ビューラーいらずでまつげが上がります。

つけまつげもいらない位バサバサになります。

洗顔もゴシゴシこすらなくても落ちますし、本当にCMみたいでした。

五つ目は、チークのブルジョワブラッシュパステルジュです。

こちらはチークの割には値段がお高めですが、付いているブラシが使いやすいです。

カラーも色々な色があり、私は32番をずっと愛用しています。

明るすぎず暗すぎず自然な色で、サッとひと塗りすればキレイにつきます。

以上が私の長年愛用しているコスメです。

良かったら使ってみて下さい。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。