エービーエルのパーフェクトオールインワンゲルを使いました。保湿力は?


以前は、化粧水、乳液、クリームといったスキンケア化粧品をきちんと塗り重ねて使用していました。

しかし、スキンケアに時間をかけるのが煩わしくなったのと化粧品代を少しでも安く抑えたいという気持ちから、オールインワンゲルを使用する様になりました。

数々のオールインワンゲルを使用してきましたが、現在使用しているのは「エービーエルのパーフェクトオールインワンゲル」という商品です。

スポンサードリンク

聞いた事のないメーカーの商品だったので多少は気になったのですが、よく行く量販店で540円という価格だった事と240gという用量に惹かれて購入しました。

スポンサードリンク

しかしこの商品、塗った直後は潤いますが、あっという間に肌から潤いが消滅します。

そのため乳液を併用する様になったのですが、それでももの足りません。

あるショッピングサイトのレビューを見ると良い言葉が沢山並んでいるのですが、「何故?」と思ってしまいます。

使い始めたのは3ヵ月くらい前からですが、何しろ240gという用量なのであと1ヵ月分くらいはありそうです。

もったいないので使い切るつもりでいますが、今まで使ってきたオールインワンゲルの中ではワースト1か2かといったところでしょうか…。

オールインワンゲルを使い始める前は「オールインワンゲル1つで何役もこなせる訳がない!」と思っていましたが、使い始めてからも「やっぱり何役もこなすのは難しい」と感じました。

納得出来るオールインワンゲルになかなか出会えず、だんだん「また化粧水、乳液、クリームと塗り重ねるスキンケアに戻そうかなぁ…」と考え始めています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です