プリマヴィスタの口コミ!化粧崩れやテカりは大丈夫?


化粧下地、リッキドファンデーション、ルースパウダーと全てプリマヴィスタで揃えています。

これまで化粧品にはあまりお金をかけず、BBクリームなどでちゃちゃっと済ませていましたが、年齢とともに短時間で化粧崩れで肌がひどい事になり、これはマズイと思い、石原さとみさんのCMを見てこちらを購入する事にしました。

私は元々油分の多い肌質なので、こちらの商品はピッタリ合っていました。

スポンサードリンク

夏だと1、2時間で崩れていたベースメイクでしたが、こちらに変えてからはCMの通りに化粧崩れしにくく、数時間経っても鼻やおでこのファンデが浮いてきたらティッシュで抑えるとテカらなくなります。

スポンサードリンク

値段は、全て揃えると一万円近くなり主婦には少々高めのお値段ですが、週4日から5日程使って、ちょっと節約しながら使うと一年近く持ちました。

少しの量でもスッとのびるので、私は問題なく使えます。

また日焼け止めの成分も入っているので、長時間外にいても安心です。

ただ、妹に貸したところ乾燥肌の彼女はヒリヒリしてきてカッサカサになったと言っていました。

なので、乾燥肌の方には少々合わない方もいるかもしれないので、一度サンプルなどでお試しすることをお勧めします。

ちなみに、妹は化粧下地だけなら問題なかったみたいです。

三点揃えて使うとヒリヒリしてしまったようです。

人により合う合わないがある化粧品かもしれませんが、油分が多く皮脂崩れしやすい方にはオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です