アクセーヌ マイルドサンシールドは乾燥肌に良い?ノリも良くなる?


私のメイク下地はこの【アクセーヌ マイルドサンシールド SPF28・PA++】がないと始まりません。

近年SPF50のものも発売されていますが、私は肌馴染みがお気に入りのこちらの商品を引き続き愛用しています。

日常の外出程度であればSPF28でも問題ないです。

スポンサードリンク

もちろん人によって焼け方は違うので、日傘やサングラス等必要に応じて併用して下さい。

この商品の素晴らしいところは、敏感肌の方はもちろん、メイク時の乾燥肌に悩んでいる方にオススメ出来る点です。

乾燥肌にありがちな、メイク後に目・口・鼻の周りがガサガサになってしまうお悩みを緩和してくれる優秀アイテムです。

スポンサードリンク

実際に私はこれを使用するようになって、目の下のガサガサが気にならなくなりました。

乾燥が気になる部分には気持ち多めに優しくトントンと馴染ませるようにつけると、お肌がまるで乳液をつけた後のようにしっとりモチモチとしてきます。

非常に伸びが良いのも特徴の一つです。

とはいえ、少ない量を無理に伸ばそうとするよりは、きちんと2プッシュを顔全体にポンポンと置いて優しく伸ばすようにした方がお肌に優しいです。

少し多めでも浮いてしまう不安がないところもとても頼りになります。

気になる箇所には積極的に保湿する要領で使用すると良いと思います。

手のひらもだんだんしっとりしてくるのを感じると思います。

これをメイク下地にすることでファンデーションのノリがビックリするほど違ってくるので、是非試してもらいたいです。

夕方、鏡に映る自分の顔が違います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です