クラブエアリータッチパウダー使い方!化粧直しも必要なし!


私が紹介したいコスメは、クラブエアリータッチパウダーです。

ちなみに私が購入したのは01ふんわりマットタイプ(ナチュラルベージュ)です。

最初買った理由としては入れ物が可愛い。

スポンサードリンク

と言う単純な理由でした。

ですが、使ってみると私の肌にもとても合っていてそれからはずっとリピートしています。

下地をしてから上に乗せるだけでファンデーションもいらないので楽なのもとっても良いです。

仕上がりが本当にふわふわで化粧崩れもあまりしないので化粧直しの必要があまりないです。

ニキビ跡があるのですがそれも自然な感じで隠してくれるのでこのコスメを使い始めてからはコンシーラーを使う事も少なくなりました。

スポンサードリンク

毛穴も自然にカバーしてくれます。

お化粧時間の短縮にもなって助かっています。

てかる事もあまりなくて、最高です。

そこまで濃くもならないのでお肌も塗っている感がなくて自然にメイクが出来ます。

匂いもお化粧品っていう感じの匂いではなくてラ・フランスの香りが付いています。

そこまで強い匂いではないので強い匂いが苦手な方でもこれなら大丈夫だと思います。

パウダーで香り付きのコスメって珍しい気がしてそこも惹かれた理由のひとつです。

他にも私が購入した01ふんわりマットタイプ(ナチュラルベージュ)以外にもあと2種類あってラメが入っているものや少し赤みのあるベージュ系の色もあるので自分に合ったものを選べるのも魅力的だなぁと思います。

私は今回は01ふんわりマットタイプ(ナチュラルベージュ)を購入しましたが次はラメが入ったものにしてみようかと考え中です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。