キャンメイクのチークの口コミ!様々な使い方が出来てかさばらずコスパも良い?


私はキャンメイクのチークを使っています。

実はこのチーク、チークとして使えるのはもちろんのことなのですが、口紅にもなるんです!

スフレみたいに柔らかいので量の調節がしやすくて、自然な血色の頬が出来ます。

スポンサードリンク

すっぴん風メイクにしたいときは指に少なめに取り、少しずつ付けます。

ちょっと濃いめにしたいときは多めに付ければバッチリです。

チークを付けるついでに唇にも付ければ、簡単同系色メイクの完成です。

春などピンクが映える季節には、アイメイクに使っても可愛くなりますよ。

スポンサードリンク

涙袋のところに薄く付けても良し、目尻にアクセントで付けても良し、色々な使い方が出来ますよ。

アイメイクに使うことで女子っぽさがアップします。

チークは意外と高いし、でもよく使うものだから量が減るのが早くなってしまいます。

なので、どうしてもコスパが重要になってきます。

だから、全体的に安価なキャンメイクのチークにしたのです。

このチークの利点は、化粧ポーチはスッキリさせたい人にぴったりで、チークと口紅を一個にまとめられるのでかさばらないこと、簡単に同系色メイクが出来ること、そして安いことです。

指で取って簡単に付けられるのでチーク用のハケを使わなくていいのも、化粧品を少なく収めたい私には合っていました。

以前はチークを付けるのが下手でしたが、量の調節が簡単に出来るこのチークを使うようになってからは上手く付けられるようになりました。

私にとっては、その点が一番嬉しかったです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です