エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパックw 105gの保湿力は?


私は資生堂のエリクシール シュペリエル スリーピングジェルパックwをおすすめします。

これは夜のお手入れ化粧品として、美容液に分類されます。

化粧水、乳液後にお使い下さい。

スポンサードリンク

ジェルは普通よりも弾力ととろみがあります。

プルプルとしていて手では直接取りにくいため、スパチュラが付属で付いていて衛生的です。

顔全体にさくらんぼ一粒サイズにジェルを取って、伸ばしていきます。

一箱105gで3,024円(税込)です。

資生堂の美容液の中では安い方ですが、薬局でのおすすめ商品となっていたので、私は購入しました。

アクアフローラルの香りがほんのりとしていて、良い匂いです。

大人向け化粧品だと実感できます。

この美容液は、CMに出ている篠原涼子さんのような艶っぽさを目指したアンチエイジング、ハリつやメインの化粧品として打ち出されているようです。

スポンサードリンク

つけ心地としては、透明ジェルの中に金色のバウンスリペアCP入りのリセットカプセルというものが小さくたくさん入っています。

最初につけるとお肌へカプセルが少しだけプチプチと当たる感じがしますが、痛くはありません。

そのカプセルからバウンスリペアCPという中身が角層に飛び出すという仕組みになっています。

他にもアクアチャージGLも角層に浸透し、コラーゲンGL配合ジェルがお肌表面を保湿してくれます。

今までの美容液よりとろりとプルンとしていて弾力性があるので、その分多少べたつきはありますがすぐにお肌に馴染んでくれて違和感なく使うことができます。

翌朝起きると、顔がかなりしっとりしています。

これからの時期は保湿が重要になってくるので、早めに買っておいても損はないと思います。

また、資生堂が提唱している「つや玉」といって、頬の高い位置につやが生まれるという状態も期待でき、いつもしっとりもち肌になります。

私は購入してから約2ヵ月使用していますが、お肌にハリつやが出たように思います。

塗った後の感覚も気持ち良いです。

つや玉も少しできたかなと思い、満足しています。

これからも使っていきたい1品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です