SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスで顎ニキビが?


綾瀬はるかさんのCMに憧れて、いつかは使ってみたいと思ってたSK-II。

今回、奮発してSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)を買ってみました。

超絶美肌をお持ちの綾瀬はるかさんも愛用していると聞いて物凄く期待して使ったのですが、想像以上に良かったです。

スポンサードリンク

私は定期的に顎にニキビができてなかなか治らず困っていたのですが、このフェイシャルトリートメントエッセンスを使ってからはニキビができにくくなり、もしできたとしてもすぐに治るようになりました。

私のオススメの使用法方は、コットンがひたひたになるくらいつけてパッティングした後にそのコットンを何個かに割いて5分くらいパックすることです。

スポンサードリンク

肌が柔らかくすべすべになって、肌の調子もとても良くなります。

私にとっては文句のつけようのない素晴らしい商品です。

悪いところを強いてあげるとしたら、ネットの口コミでも書かれているように少し癖のある匂いがするところです。

でも、私はそんなに気になりませんでした。

気になったとしても使ってるうちにだんだん気にならなくなると思いますし、それ以上の効果があると思います。

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスは75ml・8500円150ml・16000円215ml・20500円と結構なお値段ですが、お値段以上の効果があるので買って損はしないと思います。

今までどんな化粧水を試しても可もなく不可もなくといった感じでリピートすることはありませんでしたが、これから化粧水はこのSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスを使っていこうと思います。

ぜひ一度使ってみてほしい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です