ルナソルのセレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02の発色や持ちは?


高級チョコレートのような見た目に惹かれて、ルナソルのセレクション・ドゥ・ショコラアイズ 02を購入しました。

可愛すぎてなかなか使えなくて、しばらくは鑑賞用になっていました。

見た目はとても可愛いですが、チョコレートの甘い香りがしてつい笑顔になってしまう商品です。

スポンサードリンク

可愛いのに優秀です。

捨て色がなくて全て使いやすく、秋冬にぴったりで肌なじみの良いお色です。

綺麗なグラデーションを作ることが出来ます。

ブラウン系の発色がすごく綺麗で、アイラインをひかなくてもしっかり目元が締まります。

スポンサードリンク

ナチュラルなのに目力が出るので重宝しています。

自然な陰影がついて彫りが深く見えるのだと思います。

二重がくっきりして見えます。

締め色はかなり濃い目にしっかり発色するので、塗る量に注意が必要です。

粉質はしっとりしていて粉飛びがなく、スッとまぶたにつきます。

ラメがさりげなくて上品です。

マットな仕上がりなので、今時の目元になれます。

汗をかいても崩れませんでした。

購入してから一年経ちますが、全然減りません。

お値段は高いですが、コスパがいいのもルナソルの魅力だと思います。

普段はプチプラのものを使っていたので、質感や持ちの良さに感動しました。

お仕事からデートまで使える優秀パレットです。

今まで購入したアイシャドウで一番使い勝手が良い商品です。

不満が一つも見当たりませんでした。

限定商品ですが、まだショッピングサイトで販売されているのでリピートしたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です