THREEコンシーラーの使い方!のびもよくカバー力が絶大です!


私は目の下のクマがひどく、今までも色々なコンシーラーを使ってきました。

今回買ってみてすごく良かったのが、「THREE」の「アドバンスドスムージングコンシーラーOR(オレンジ)」です。

つけた感じはサラッとしていて、水分量が多めの結構薄めな感じですが、カバー力がすごく高いです。

スポンサードリンク

重ね塗りしなくても、クマの部分にのせて馴染ませると自然に隠れます。

今までは、隠そう隠そうとして結構重ね塗りして、結果よれてしまったりすることが多々ありました。

スポンサードリンク

でも、このTHREEのアドバンスドスムージングコンシーラーの場合は、少量でしっかり隠れます。

塗り心地もサラッとしてるので、厚塗り感も全くありません。

それに、コンシーラーの伸びが非常に良いので、指で叩くだけでもかなり自然になります。

スタッフの方から「青クマには、少しオレンジがかった色味の方が隠れますよ!」と教えてもらい、購入の際も試した上で買いましたが、青クマにはオレンジ!本当に良いです。

今までは肌の色に近いものを選んでいて、このコンシーラーを勧められたときも、結構躊躇しました。

自分の判断ではなく、プロの方の意見を取り入れるのは大事だなと思いました(笑)

長時間経ってもカバー力があるので、塗り直すこともする必要がありませんでした。

ファンデーションで叩く程度で十分です。

また、値段は3500円とコンシーラーにしては少し高めですが、少量で隠せるのでコスパも良いと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。