キャンメイクのクリームチーク クリアキュートストロベリーの感想は?

13307717
私は今までチークはパウダータイプのチークをずっと使用していました。

ですが、最近流行している「おフェロメイク」の影響でクリームチークが流行り出したこともあり、一度使ってみたいと思ったのがキャンメイクのクリームチーク クリアキュートストロベリーです。

こちらのクリームチークは、一つ600円台でとてもお手頃価格なのに発色が良くて使いやすいという点がとても人気で、アットコスメのベストコスメアワードでも殿堂入りしているそうです。

スポンサードリンク

口コミがとても良いという事も、こちらのチークを選んだ一つの理由です。

私が初めて購入した色味は[CL08]クリアキュートストロベリー(クリアタイプ)です。

最初は、クリームチークって使いにくそう…と少し抵抗があったのですが、実際に使ってみた感想は、とても使いやすい!といったものでした。

スポンサードリンク

指に軽くチークをつけてポンポンと頬に乗せて、トントンと指で叩きこむだけで今流行りの血色メイクが簡単にできました。

このチークを使うだけで一気に今風のメイクに早変わりする事が出来ました。

もっと早く使えば良かったなぁと思ったほどです。

発色は良いのに塗っている感があまり出ず、内側からポッと火照っているような自然な仕上がりになる所がとても気に入っています。

そして何より嬉しいのが、プチプラなので手軽に色んな色を揃える事ができるという所です。

チークを変えるだけで顔の印象も大きく変わるので、クリアキュートストロベリーを使って以来、キャンメイクのクリームチークを何色か揃えてその日の気分によって使い分けています。

そしてもう一つ嬉しい点は、チークだけではなくリップにも使えるという点です。

チークとリップを同じ色にするとメイクに統一感が出るので、とても便利だと思います。

一度クリームチークを使ってみるとパウダーチークには戻れないなというのが私の感想です。

本当に気に入っているので、これからもリピート買いして使い続けていきたいなと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です