ジルスチュアートのミックスブラッシュ コンパクト nは使い方が様々ある?


「自分らしい可愛さ」をテーマにしたジルスチュアートから販売されているミックスブラッシュ コンパクトNの口コミです。

ジルスチュアートのコスメはどれも可愛らしいデザインですが、このチークも乙女系のパッケージをしています。

ただ外見だけの可愛さではなく、しっかりしたプラスチック製のパッケージはかなり実用的です。

スポンサードリンク

鏡も付いていて頑丈な作りなので、外へのお出掛けに持ち歩いても大丈夫です。

また、チェーンで繋がれたチークブラシは繰り出しタイプになっていて、こちらも付属のチークとは思えないほど実用的です。

スポンサードリンク

パッケージの蓋を開けると、中には4色のグラデーションにくっきり分かれたチークが入っています。

このチークの良いところは、4色をチークをその日の気分で選べるところにあります。

付属のチークブラシは適度に小さめな大きさに作られているので、薄い色だけを乗せて頬につけることも可能です。

もちろん円を描くように取れば、4色すべての色をポンポンと頬につけることもできますし、2色や3色で塗ったり、後から濃い色を重ねづけすることも簡単にできます。

普段使いにするにはちょっとお値段がするので、お出掛けやデートなど、ちょっと気分を持ち上げたいときにおすすめのコスメです。

また、チークだけではなく、瞼や顎の先端にちょっとだけ乗せても可愛らしいメイクが出来上がります。

色のバリエーションもいくつかあるので、アイメイクなどのワンポイントにする活用もおすすめです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です