ケイトのコスメはおすすめ!お手頃価格で発色や持ちが良い!


私がおすすめするコスメは、ケイトシリーズです。

ケイトは有名な女優さんがCMをしているなど、とてもオシャレで洗練されたコスメです。

なぜケイトがおすすめなのかというと、アイシャドウの発色がとても良くて肌になじみやすいからです。

スポンサードリンク

CMでもアイシャドウを紹介していますが、とにかく売れ行きが一番良いそうです。

価格もお手頃なので、若い世代からの支持も高く、私も高校生の頃からずっとケイトのアイシャドウを愛用し続けています。

また、アイシャドウの他にもオススメなのが、マスカラです。

スポンサードリンク

マスカラは女性にとって欠かせないアイテムで、目の印象をすごく変えてくれるものになっていますよね。

私はこのマスカラを使用してからまつ毛のボリュームが出て目の大きさや印象をすごく変えてくれたのが未だに忘れられません。

そして、何年もこのマスカラを使い続けています。

なので、私の中では外せないアイメイクの必須アイテムとなってます。

また、最後に紹介したいのはBBクリームです。

こちらは最近使い始めたのですが、カバー力や長持ちする効果がとてもあり、忙しい朝でもこれ一つでベースメイクが完成します。

もともと下地をつけて、ファンデーションをつけてとしていたのですが、出産してからはメイク時間がなかなか取れなくなったので、このBBクリームを使ってみたところとても良かったので、それから愛用しています。

これからもお手頃価格でオシャレなケイトのコスメを使い続けていこうと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。