レアナニのリキッドアイライナーは不器用さんでも上手に引ける!


私はとても不器用なので、アイラインを引くときには修正がしやすいペンシルタイプをいつも使っていました。

しかし、レアナニのリキッドアイライナーを使ってみてからはリキッドタイプを使うようになりました。

このブランドはプチプラで、ドラッグストアにもよく置いてあります。

スポンサードリンク

私は近所で購入したのですが、お店のPOPにモノマネメイクでお馴染みのざわちんさんが愛用していると宣伝されていて、それに惹かれて興味を持ちました。

色の種類はそんなに豊富ではなく、スタンダードな黒と濃いめのブラウンしか見ていなかったのですが、もっと大きなドラッグストアなどにはいくつかの色が置いてあるかもしれません。

スポンサードリンク

私は目元をキツイ印象にしたくないのでブラウンを使用しています。

なので、肌馴染みの良いブラウンを購入しました。

使用感としては、とても不器用な私でも細い線が引きやすくて目尻の方もきれいに引けます。

筆はよくしなる適度な硬さで良いです。

少し太めに強調して描きたい時も、少し寝かせるようにすると上手に引けます。

使い勝手も非常に良かったです。

それに、仕事から帰って1日の終わりに鏡を見てみてもラインがくっきりときれいなままだったので、そこもポイントが高いです。

私の職場は暑くて汗をかきやすいのに落ちなかったのは、非常に優秀だと思いました。

これならメイクが落ちやすい夏も余裕で乗り切れるのではないでしょうか。

メイクオフをする時も残らずスルンと落ちてくれたので、しばらくはリピートしていこうと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です