acアクティブ フェイスローション モイストはニキビに効く化粧水です


1000円でノブのacアクティブ フェイスローション モイストがたっぷり60ml使えて30日も使えるお試しセット使いました。

私はもともとニキビ肌で敏感肌なので、洗顔や化粧水を選ぶのも一苦労です。

万が一合わなかったら皮膚科通いになってしまいます。

スポンサードリンク

今回なぜニキビ用の化粧水にチャレンジしようかと思ったのかというと、思春期時代からニキビ肌がひどかったのですが、大人になり少し落ち着いたと思ったら、吹き出物が出現するようになってしまったからです。

思春期時代と比べて出来る場所も大きさも変わり、生理に近づくと、顎、鼻の周り、おでこにブツブツと大きい吹き出物が出来てしまいます。

根を張っているかのように同じ所に出来てしまい、鼻のてっぺんにも根があるようで真っ赤なお鼻の季節外れのトナカイさん状態になることがあります。

いい年した大人が恥ずかしいです。

この根をどうにかならないものかと探して見つけたのが、ノブのacアクティブ フェイスローション モイストでした。

スポンサードリンク

周期で出現する吹き出物の呪縛から解放されたいと思い、皮膚科推薦の化粧品に賭けてみる事にしました。

使用は化粧水のみで、全てを新しい物にチェンジするのは敏感肌の私にはリスクが大きいので、化粧水に賭けました。

結果は、かゆくなったりヒリヒリしたりせず使うことが出来ました。

使用感は、モイストとあるだけにコッテリしたつけ心地で、もしかしたら油浮きするかも…と思ったくらいでしたが、しばらくするとさっぱりしました。

乾燥するのではないだろうか?と心配するくらいのサラッと感に変わり、不思議な感覚でした。

そんな不思議な感覚にハマっていき、毎日使用しました。

気付いたら生理前…。

くるぞ、くるぞ!赤い吹き出物集団が!

と思ったら、あれ?いつもより肌がキレイ?

小さなポツポツはあるものの赤い集団は出現せず、そのまま生理に突入しました。

これはもしかしてノブのacアクティブ フェイスローション モイストのおかげかなぁと思います。

毛穴が無くなったわけでもなくニキビ痕などもあるのですが、吹き出物がブツブツ現れないだけでもこんなにキレイに見えるなんて…!

この先のお肌の行く末が楽しみです。

吹き出物や大人ニキビにかなり効果あると思いました。

継続決定です!

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。