アルビオン エクサージュアクティベーションモイスチュアミルクはうるおい感が抜群!


私がオススメするメイクコスメは、アルビオンのエクサージュアクティベーションモイスチュアミルクです。

1、2、3とあり、いつも購入しているのは、2(ノーマルスキン用)の大きいサイズの方で、5000円です。

かなり昔から母が使っていて、私も時々購入しています。

スポンサードリンク

最初にびっくりしたことは、だいたいのスキンケアの順番は洗顔、化粧水、乳液、美容液やクリームとなるのが一般的だと思っていたのですが、エクサージュは洗顔後の化粧水の前につけます。

コットンに取り、肌をやさしく拭き取るようになじませていくのですが、この時点で肌のしっとり感にびっくりします。

スポンサードリンク

肌がすごくやわらかくなったような感じで、うるおい感も抜群です。

その後に蓋をするような感じで化粧水、美容液、という順番で使っています。

使用感ももちろん大満足なのですが、もう一つお気に入りのところは、香りがすごく良いところです。

ローズの香りなどという風に言い表せる香りではないのですが、心地よい香りがします。

コットンに取って付ける化粧品は早くなくなるイメージがあったのですが、私にはわりと長持ちしているのではないかなといつも思っています。

顔のことではないのですが、前にこの乳液を顔に使った後、コットンに残っている乳液がもったいないなと思って、私は右利きなので左手の甲だけに残りを塗っていた時期がありました。

そしたら、1ヶ月くらいしたら左手だけかなり白くなっていたことがあります。

間違いなく美白効果もかなりあるんだなと実感しました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です