米肌のトライアルセットの口コミです!毛穴を引き締める裏ワザも紹介


広告でよくみかける「米肌」。

化粧水まるまる一本買うのは高くて続けるには経済的に無理だろうなぁ、でも気になるし使ってみたい…。

「ライスフォース」は使ったことあるから違うのを試してみたい!

スポンサードリンク

と思い、今回は「米肌」のトライアルセットを買ってみました。

届いた箱を開けて、その日の夜にさっそく使用。

最近、毛穴を引き締めるために冷蔵庫で冷やしたさっぱり系の市販の化粧水をコットンに染み込ませて、冷たいうちに毛穴の気になる部分に当てるということにハマっています。

スポンサードリンク

それをした上で、米肌化粧水を500円玉ほどの大きさの化粧水をコットンに染み込ませ、肌を優しくなでて化粧水をつけていきます。

エイジング向けのとろみのあるこっくりした化粧水かなと思っていましたが、しっとり系のさらっとした化粧水でした。

かといってつけ過ぎてベタベタするわけではなく、スッと肌に入っていく感じでした。

2、3日経ってから途中市販のピーリング剤でピーリングしたのですが、ピーリングした後から肌が一気にモチッとしてきました。

ピーリング後で化粧水が肌に入りやすいからでしょうか。

年齢と化粧水がちょうど合っているのか、つやつやしているし潤っているように見えるのはこういう感じなのかなという印象を受けました。

ニキビ跡や毛穴も少し目立たなくなってきた気がします。

米肌の化粧水はちびちびと使っていますが、少量でも効果があるのかなと思いました。

トライアルセットだけでも試してみる価値はあると思いました。

オススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です