デルマq2 マイルドピーリングゲルwnダマスクローズで明るい肌に。


小鼻の皮脂詰まりって、顔面ドアップで見るとどうしても気になるんですよね。

絞ってはダメだと分かっていますが、ついつい…なんてことも。

毛穴汚れを溶かすクレンジングや吸着力の高い泥系の洗顔料とか、ネットの口コミで評価が高いものは色々と使ってみたんですが、どうもしっくり来る商品に出会ったことがありませんでした。

スポンサードリンク

ある日、友達と温泉に行ったときのことです。

お風呂の洗い場にあったピーリングジェルというものを使ってみたんです。

肌をこすることに何となく抵抗があったので、自分自身で購入した事はありませんでした。

スポンサードリンク

ここならタダで使えるし、と思い使いました。

すると、これが想像以上の使い心地ではありませんか!同じ商品が売店でも販売となっていましたが、すぐさまネットでこのピーリングジェルについて調べてみました。

そして私が行き着いたのが「デルマq2 マイルドピーリングゲルwnダマスクローズ」という商品です。

ピーリングなので主な働きは角質ケアになるんですが、温泉で使ってみたゲルと同様、毛穴の黒ずみにも効果は抜群です。

だいたい1回に使う量は「さくらんぼ大」くらいなので、1本買えばかなり長持ちすると思うのでコストパフォーマンスも良いと思います。

顔の気になる部分に乗せてクルクルとマッサージすると、ポロポロと古い角質が出てきます。

これを洗い流すと、眉間や顎のガサガサする部分や小鼻がツルツルになり、ワントーン肌の色も明るくなる感じです。

使ってから2年ほどになりますが、手放せないアイテムになっています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です