ケイトのパウダレスリキッドファンデーションはキレイに仕上がります


私が今まで使ってきたなかで一番長く使っていて良いなと思っているファンデーションは、ケイトのパウダレスリキッドファンデーションです。

ケイトはもともと品質が良いのにお値段もリーズナブルで使いやすいところが気に入ってましたが、特にこのパウダレスリキッドファンデーションを使い初めてからは他のファンデーションが使えなくなりました。

私は敏感肌で、しかも乾燥肌で、固形のファンデーションが苦手でした。

スポンサードリンク

リキッドファンデーションもさまざまな物を使いましたが、なかなか肌に合うものがなく困っていたところ、母親に勧められてこのケイトのパウダレスリキッドファンデーションを使い始めました。

スポンサードリンク

はじめは、本当に15秒でリキッドファンデーションがパウダーに変化するの?と疑問に思っていましたが、塗って少し経つと、本当にリキッドファンデーションのあとにパウダーをのせたような肌になったのです。

パウダーを重ねると粉吹きしていた私の乾燥肌が、粉吹きもせずしっかりと潤ってきれいにカバーされていて驚きました。

ベタベタもせず少しの量でスーっと広がるので、厚塗り感は全くなく自然なカバー力でとても気に入ってます。

夏に汗をかいたときも崩れにくく、友人からもどこのファンデーションを使っているの?とよく聞かれます。

なので、私も友人には自信を持っていつもこのケイトのパウダレスリキッドファンデーションを勧めています。

とても良い商品なので、ぜひ一度使っていたただきたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です