FAITHの生コラーゲンの口コミ!一度で変化を実感できる?


FAITHのプレケアエッセンス&ウォーターCという生コラーゲン含有の美容液をぜひオススメします。

コラーゲンは肌に良いとはよく言われていますが、今まで使ったコラーゲンの入った化粧品で肌に変化が出たという実感がなかったのですが、この基礎化粧品は一度肌につけるだけですぐに変化を実感しました。

どのような変化かというと、なんと口角がキュッと引き締まったのです。

スポンサードリンク

美容液を塗っただけでこの変化は何で?!と衝撃的でした。

その理由は、この生コラーゲンは一般的に販売されているコラーゲン含有の基礎化粧品に比べ、小さい粒子のコラーゲンが沢山入っているそうで、中までギューッと浸透していくそうです。

スポンサードリンク

なので、乾燥などでたるんだ肌に浸透していき肌がキュッと引き締まるみたいです。

私は乾燥肌なので、違いがよく分かりやすく、購入をすぐ決めました。

これだけの効果があるので、やはり値段はかなり高いです。

しかし、何を使っても肌にトラブルが出たり、何となくくすんでいた肌がこの生コラーゲンを使い出してからはくすみも薄くなりましたし、特にトラブルもなく使うことができています。

化粧を落とさず寝てしまった次の日は、ちょっと多めに使いたっぷり入れ込んでいます。

この美容液を入れただけで化粧を落とさず寝てしまった罪悪感が薄れてしまいます。

この生コラーゲンは冷蔵庫で保存しないといけないのでちょっと手間ですが、冷やしておかないと生ではなくなってしまうようなので要注意です。

ただ、最後の方はゼラチンの様に固まってしまうので、それが少し惜しいです。

コラーゲンですから仕方がないですね。

本当に敏感肌や何を使っても合わなかったという方には、オススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です