ミノンスキンケアの口コミ!低刺激で乾燥肌がしっとりしてきました!


私がミノンのスキンケアに出会ったきっかけは、娘の肌が乾燥肌でカサカサになったことです。

当初ミノンの商品はまだ出始めで新商品の段階でしたが、一度トライアルセットを購入しました。

一週間分くらいのお試しだったのですが、娘の肌が段々しっとりとしてきて、びっくりしました。

スポンサードリンク

低刺激なのもとても気に入り、それ以来ミノンの化粧水、乳液、保湿クリーム、洗顔など全てを愛用しています。

私も肌があまり強い方ではないので、娘と一緒にミノンのスキンケアを愛用しています。

スポンサードリンク

周りの人に良いスキンケアがないかと聞かれたら、必ずミノンの商品を伝えていて、使用した方のほとんどが今ではミノンの愛用者となっています。

今では店頭に置かれている商品も店舗もだんだん増えてきていて、愛用している方が多くなっているのだなぁと何だか嬉しく思っています。

私はミノンの全てのスキンケアが大好きです。

もし周りにオススメのスキンケアを聞かれることがあれば、ミノンの全ての商品をオススメしたいと思っています。

今は化粧水もしっとりタイプともっとしっとりタイプとの2種類が発売されていて、乾燥の多い冬場はもっとしっとりタイプを、乾燥が少ない夏場はしっとりタイプを使うようにしています。

それぞれ自分の肌質とその時の気候に合わせて使い分けると、肌もしっとりしてきて生き生きとすると思います。

私が愛用していない商品もありますが、種類が豊富にありパックなども出ているので、興味のある方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です