プロアクティブの効果は?スリーステップを1週間続けたら…?


プロアクティブを使い始めて5年目になります。

使い始める前は、思春期だったせいか思春期特有の肌荒れやニキビに苦しめられていました。

やっと治ったと思っても、次の日に鏡を見るとまたニキビが出来ていたりと、かなり悩まされていました。

スポンサードリンク

そんなとき、母が既に使用していたプロアクティブを私に勧めてきました。

母も肌荒れやニキビなどに悩まされていましたが、使い始めてしばらくすると、少しずつですが効果があったとのことでした。

勧められたのをきっかけに、早速購入しました。

届いてからすぐに箱を開けると、スリーステップでニキビを治すというセットでした。

スポンサードリンク

洗顔、化粧水、クリーム、たったこれだけでニキビに効果があるんだと思うと、それまで使っていた沢山のスキンケアでも治らなかったニキビが治るのだろうかと不安だったのですが、信じて使い始めることに決めました。

最初に驚きだったのは、洗顔料にスクラブが入っていたことです。

肌がデリケートな私の肌にあまり合わなさそうな洗顔料でも大丈夫なのだろうかと思いながら、スクラブ入りの洗顔料を優しく肌に当てました。

水で洗い流した後に化粧水をつけましたが、他のものと変わらない印象でした。

またその後に炎症が起きているニキビにクリームを塗って、それを1週間続けたところ、肌荒れもなくニキビの炎症も抑えられました。

テレビでプロアクティブについて紹介していて、最初は嘘だと思っていましたが、試してみて本当に治ったので試してみて損はないと思います。

今でも使っていますが、肌荒れに悩まされることがほとんどなくなったのでおすすめです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です