dhcの薬用エイジアホワイトローションは肌が潤う?肌荒れと美白に効果あり?


私が使用しているのは、DHCの薬用エイジアホワイトローションです。

肌が荒れてしまったことと日焼けで黒くなってしまったことから、このスキンケアを使用することにしました。

このスキンケアは友達の勧めもあり、通販で購入して早速使用し始めました。

スポンサードリンク

使い始めはとてもさっぱりとしていて使い心地が良く、肌に馴染んでいるのが分かりました。

そして肌が潤っている感じが分かり、使っていくことがとても楽しくなりました。

使い始めてから何日か経ったときに、それまであった吹き出物がなくなっているのが分かりました。

スポンサードリンク

吹き出物が消えたことによって、肌がすごくキレイになったなぁと思いました。

それに加え、肌が白くなった気がしました。

それは私の思い込みではなく、主人や友達からも「最近肌が白くなったね!」や「キレイになったね!」などと言われるようになりました。

また、久しぶりに会う友達にも「肌がキレイになったね!」と言われるようになりました。

まさに、この薬用エイジアホワイトローションのおかげだと思いました。

そして化粧の乗りもすごく良くなった気がしたので、ファンデーションをたくさん塗らなくてもよくなりました。

夕方までメイク直しをしなくてもよくなったので楽になり、とても嬉しかったです。

これからもこの薬用エイジアホワイトローションを使い続けていこうと思っています。

肌荒れと美白に悩んでいる方は、ぜひ一度使ってみて効果を実感してもらえたらなと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です