セタフィル モイスチャライジングローションの保湿力は?


私は現在38歳の主婦で、5歳と3歳の子供がいます。

子供のデリケートな肌にも対応できる全身ローションを探していて、この商品を試したところとても使い心地が良かったのでおすすめします。

子供の肌は大変敏感で、冬は乾燥しやすく、夏はあせもができやすい。

スポンサードリンク

湿気の多い夏でもきちんと保湿をしてあげないとすぐあせもができてしまいます。

ですが、ベトベト感が強いものだと塗った後も服にベッタリついたりして心地悪いです。

その点、このローションは冬はしっかり保湿が続き、かつサラッとした使い心地なので大変重宝しています。

冬は、お風呂上りと朝の着替え前と1日に2回使用しています。

スポンサードリンク

夏もお風呂上りだけ塗っています。

以前他のクリームを使用していたのですが、ベトベト感が続き、その上にすぐ汗をかくのでさらにベトベトしていましたが、このクリームは夏でも塗りやすいので、大変便利です。

無香性でのびが良いので、顔から全身にかけて塗っています。

ポンプ式でしかも大容量(591ml)なので、毎回タップリ使えるところも魅力です。

ポンプ式なので、手にのせやすいです。

子供だけでなく、私の脚の保湿にも使用しています。

私のかかとは放っておくとすぐガサガサに乾燥してしまうのですが、このローションをかかとにサッと少量ずつ塗るだけでしっかり保湿してくれます。

粉がふきやすい膝下にも塗っています。

無香料なので男性にも使いやすいらしく、主人も乾燥を防ぐために使っています。

家族全員で使えて、しかもたっぷり入っているので、なくなったらまた補充したいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です