SK2口コミ 化粧水を母娘で愛用中。やっぱりこれが一番いい!


私は現在、SK2の化粧品を愛用しています。

この化粧水、やはり少しお値段が張る分効果は他の商品と比較にならないほど良いです。

今まで様々な化粧水を使ってみましたが、最終的にやっぱりこれがいいと思いました!

スポンサードリンク

何が一番違うって、肌のハリがなんと言っても良い。

ハリがいいから肌も美しく見えるし、化粧のノリもバツグンにいいんです!

そしてこのハリがずっと一日中キープされるんです。

あとは肌がきめ細かくなりましたね。

毛穴が広がらない分、とても綺麗な肌に仕上がりましたね。

スポンサードリンク

もちろん保湿もしっかりされているから乾燥もしなく、まったく肌で悩まなくなりました!

私の母も愛用していますが、母も顔のシミが薄くなったと大喜びしています!

今では母娘でSK2化粧水を使っています。

ただ残念なことに、もちろん値段がソコソコしてしまいます。

215mlのフルボトルで2万円ぐらいします。

しかし、フルボトルなのでとても大きくて実は1年ぐらい使う事が出来るぐらい大きいんです。

ですので、あまり値段の高さを感じないのが正直な感想ですね。

そして、この値段は定価のお話し。

実はインターネット通販だとなんと1万円くらいで買えるんです!実にお得ですね!

何かとお肌トラブルは尽きないですね。

でもハリも潤いも必要な時にどの化粧品にしようか悩んでしまいますし。

どの化粧品がいいのか分からない!っと言った時にこの口コミが役に立てれば嬉しいですね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。