草花木果 透肌トライアルセット・竹は毛穴に効果がある?成分も安心?


草花木果の透肌トライアルセット・竹を使ってみようと思ったきっかけは、ブログの広告でした。

「こんなのにはダマされないぞ!」とは思っていても気になる内容で、「毛穴かぁ…。確かに気になるなぁ。」と思い、トライアルセットが千円だったのもあり注文しました。

しっとりとさっぱりのタイプがあり、私はしっとりを選びました。

スポンサードリンク

内容は、洗顔と化粧水と美容液(ジェルマスク)でした。

まず洗顔は、チューブタイプではなくポンプ式のミルク状で、持っていた泡立てネットでしっかり泡立ちます。

柔らかいモクモク泡です。

力を入れないように泡で洗います。

洗えているのか分からない分からない感じで、洗い流すとヌルヌルではなくさっぱりしていました。

スポンサードリンク

毛穴の汚れは、小鼻には少し汚れが残っていました。

使っているうちにキレイになることを期待します。

洗い上がりのつっぱり感はなく、急いで化粧水!

とはなりませんでした。

次に化粧水は、コットンにつけて使用しました。

毛穴が気になる所と乾燥しそうな所には念入りに下から上に向かってたっぷりつけました。

モチモチしっとりして、いい感じでした。

美容液ジェルは、週2くらいでいいみたいです。

顔全体に塗り、拭き取る使い方と普通の美容液として気になる所に塗る使い方があり、少しベタつくので私は拭き取りました。

朝の洗顔の後は肌の調子が良いように思いました。

10日分と書かれていましたが、7日くらいで使い切りました。

使っている水が温泉水だったり、大豆や納豆、イソフラボンやその他にも天然の成分が使用され、パラベンや鉱物油、タール系色素や合成香料などが使用されていないということでかなりそそられました。

このまま使い続けると肌には良さそうな気はしましたが、いまのところ本品を買うまでには至っていません。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です