habaのスクワランのトライアルセットを使いました!その使用感は?


25歳になり、肌荒れにプラスして乾燥による目尻のシワが気になりはじめました。

良かれと思ったものを色々と試してきましたが、肌に合わず余計に肌が荒れたりすることもしばしば。

そんな中、HABAのスクワランの広告をネットで見つけました。

スポンサードリンク

化粧水の後たった1滴で次の日まで潤うらしいです。

そして、何より目を引いたのは無添加ということ。

肌の弱い私には嬉しいです。

そして、コスパがかなり良いです。

口コミで芸能人の方々も愛用しているコメントが記載されていました。

それを見てますます興味がわきました。

だけど高いよなぁと思っていたら、なんと化粧水の前に使う浸透力を上げる美容液、洗顔フォーム、化粧水もついて、トライアルセットが1000円で買えるとのことで即ゲットしました。

スポンサードリンク

商品の到着も早くて大満足でした。

商品説明によると、スクワラン15mlで1滴使用の目安だと3ヶ月はもつとのことです。

私は目尻のシワが本当に気になっていたので2滴ずつ使っていましたが、それでも2ヶ月弱はもちました。

すると、シワが少し浅くなりました。

そして美容液もつけるのとつけないのとでは全く化粧水の浸透力が違いました。

つけた直後から翌朝顔を洗うまでしっとり感が続きます。

今まで使っていた化粧水の後につけるも良し。

HABAで揃えて使うも良しだと思います。

と、ここまででも大満足なのにまだやってくれます、HABAさん。

サンプルセットが到着して1週間ほど経った頃、1通のDMが届きました。

その中を確認するとHABAの化粧水サンプルが入っていました。

無料であの量はすごいです。

そして購入したトライアルセットと併用して使えることで、より効果を実感しました。

今度はサイズを大きくして購入するか検討中です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。