RJスキンケアの無料モニターを注文しました!乾燥肌用のしっとり感を本音でレビュー


1,000円くらいまで値段のもので、色々なメーカーのトライアルセットを試していた中、RJは“5日間無料モニター”ということで送料も無料だったため“乾燥肌用”のものを注文しました。

無料とはいえ、メイク落とし・石鹸・化粧水・美容液・クリームと充実した内容でした。

また、5日間と書いていましたが、実際は1週間ちょっと使えました。

スポンサードリンク

2~3日後に届いて開けてみると、お手入れの仕方シートという丁寧に使い方の説明がされている下敷きのような紙が入っていました。

まずはメイク落としです。

アイライナーとマスカラはウォータープルーフのものを使っているので、普段はオイルタイプのものでメイク落としをているのですが、やはりラインとマスカラは落としきれませんでした。次に石鹸です。

スポンサードリンク

石鹸自体がしっかりしていて柔らかいものではなく、これは長持ちしました。

どちらかというと洗い上がりはさっぱりな感じで、私の好みでした。

化粧水は乾燥肌タイプを選んだのですが、あまりしっとりする感じではありませんでした。次は美容液です。

見た感じはオイルのような感じでしたが、手に出してみるとサラサラしていて美容液という感じではありませんでした。

塗った後は顔がテカリます。

最後にクリームです。

これはまさに“ザ・クリーム”という感じでした。

最後にしっかり蓋をしますという感じです。

なかなか染み込んでくれないので、朝のメイク前には使えませんでした。

家で肌が乾燥したときに蜂蜜を使ってパックをしたこともあったので結構期待していたのですが、乾燥肌用を頼んだ割にはあまりしっとり感を感じることができませんでした。

あくまで私の感想ですが、もちろん個人差はあると思います。

今はこの無料モニターはやっていないようで、お金がかかるそうです。

この使い心地なら、無料の時に試せてよかったなと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です