セザンヌのオールインワンゲルでシワ対策!安いし主婦の味方!


洗顔後のケアといえば化粧水と乳液、あるいは美容液ですが、セザンヌのオールインワンゲルがとても良いです。

朝晩つけても一月で一個、価格は1000円弱で、美白とアンチエイジングの種類があります。

アラフォーになると、肌のアンチエイジングを意識する方も多いですよね。

スポンサードリンク

あれこれ効果が出るものがどれなのか迷い、挙げ句に高額の化粧品に手が出てしまい、大した効果も出ずに失敗してしまう、というパターンが一番恐ろしいと思うのですが、そんな心配なんて全くない逸品です。

30代の私も3ヶ月使ったら、しっとりした肌になり、水分量が前より増したような気がします。

スポンサードリンク

ちなみにアンチエイジングの方が私の肌に合うようで、おでこのシワがのびてきたように思います。

シワ対策にも、水分を補給しやすい化粧品が合っているようです。

日焼け止めは欠かせず、ドラッグストアの安い1000円未満の物ですが、顔と首、デコルテに塗っています。

こちらは乳液タイプです。

日焼け止めは肌を痛めやすいため、水分が多い乳液が良いです。

ファンデーションはちふれで、これもまた安価な商品ですが、ナチュラルに仕上がるので良いです。

家族を支える主婦には、短時間でしっかりケアでき、家計の負担にならない化粧品がベストです。

そんな化粧品達のおかげで楽しい生活を送っています。

口紅はリップジェルなど、色みの薄い物ばかり使うように心掛けていますが、華やかなチークやアイシャドー、口紅など、楽しみ方は様々です。

今後は個性を大事にしながら色みやアイテムも使っていきたいです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です