キュレルの化粧水って乾燥肌でも潤う?年中乾燥肌の私が使ったら…?


学生の頃から乾燥肌で悩んでいました。

周りはニキビなどの脂で悩んでいる子が多い中、友達の中では私だけが乾燥肌で一年中乾燥で困っていました。

実際、薬局などで出回っている商品もニキビ用がとても多く、乾燥肌用のものはなかなか取り上げられていませんでした。

スポンサードリンク

私は夏でも乾燥肌で、当時使っていた化粧水は効果がなく、今思えばあれだけ必死に使用していましたが、自分に合っていなかったと思います。

また、学生でしたので、高価なものは買えず、薬局で見つけ出すのが限界でした。

その時に出会ったのが、乾燥肌の人に。

と書かれたキュレルの化粧水です。

もちろん迷わず試してみようと購入しました。

スポンサードリンク

その日にすぐ使い、翌日いつもとは違う変化がありました。

明らかに今までとは違いました。

明らかにいつもより肌が潤っています。

私は朝、洗顔する時は脂を落とさないようにするため、洗顔クリームなどは使用せず、水のみで顔を洗っていました。

それでも乾燥しているのは自分で実感出来るほどでした。

しかし、キュレルを使ってまだ1日目。

起きた時点でカサカサした感触はなく、いつも通り水で顔を洗い、キュレルの化粧水をつけると、さらに潤っている感触がありました。

私はこんな感触が初めてて本当に嬉しく、とても驚き、それから10年以上、今でも使い続けています。

もう10年以上続けているとキュレル以外の商品を使うのが怖いくらいです。

現在では、顔に直接塗る基礎化粧品は全てキュレルを使用しています。

今ではバリエーションも増え、乾燥肌の人の選択肢が増えたと思います。

こんなに長い間使い続けているのはキュレルだけです。

私は一生キュレルの化粧品にお世話になると思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です