ナチュラグラッセのキットを使った感想!リピートしたいものはこれ!


価格4,000円+税の「ドルチェコレクション(旧)」を試しました。

中身は3つあり、1つ目はカラーコントロールピュレUV SPF30 PA++(化粧下地)です。

カラーはパープルでキット限定色です。

スポンサードリンク

2つ目はチークカラー クリームです。

カラーは微細ラメ入り青みピンクでこちらもキット限定色です。

3つ目はマシュマロ パウダーです。

ミニサイズで携帯用のルースパウダーです。

使ったきっかけは、限定色はあるもののいずれも現品のミニサイズだし、もともとナチュラグラッセは気になっていたので、スターターとしては良いかと思い購入しました。

色もブルーベースにぴったりでした。

スポンサードリンク

感想として、一番気に入ったのはチークです。

毛穴落ち、ヨレは多少気になりますが、内側から上気したような肌になれるのでお気に入りです。

何より色味がシアーな青みのピンクで良いです。

アイシャドーベースに使ったり、応用がききます。

限定色なのが惜しいくらいです。

現品で似た色味があれば、ラメなしでも買いたいほどです。

コントロールカラー(化粧下地)は、体調不良時には顔色が悪く見えたり、肌状態によっては若干刺激がありますが、それ以外の状況ならいい感じの仕上がりをサポートしてくれます。

サイズは携帯用にはもってこいで、現品もこのサイズならいいのにと思います。

ルースパウダーは、文字通りマシュマロ肌に見えるような仕上がりになります。

他のブランドでもお気に入りがありますが、携帯サイズはありがたいです。

お直しに使っています。

なかなか減りません。

ナチュラグラッセは消費期限を設けてあるので注意が必要です。

未使用状態で3年弱保つようです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です