ミネラルファンデーション ビューティフルスキンの口コミ!メイク直しいらず?


莫大な数の化粧品の中から自分に合ったものをセレクトするって非常に難しいですよね。

20代の頃はテレビの宣伝で好きな女優さんが出ていれば、憧れてその商品をすぐに購入していました。

私が真面目に化粧品選びを始めたのは、妊娠・出産の機会です。

スポンサードリンク

肌の状態が不安定になり、痒い痛いなどストレスを感じるようになりました。

また、赤ちゃんとのスキンシップを大切にしたかったことも理由にあります。

30代前半はまさに化粧品選びの模索中期間でした。

色々と試しては納得せず、落ち着く商品に出会えるまでは苦しかったです。

どうやって自分に合う化粧品に出会うことができたのか…。

それは、“コスメのクチコミ”からです。

スポンサードリンク

自分の力だけでは辿り着けないため皆さんのご意見を参考にさせて頂き、結果的にそれは正解でした!

出会えた化粧品を使用することで、肌の状態が驚くほど良くなりました。

その商品とは『ビューティフルスキンのミネラルファンデーション』です。

こちらのファンデーションは、皮膚科の専門医が考案したもので、全国のクリニックでも取り扱っているほど肌に負担になる成分を使っていないんです。

もちろん、ミネラル100%です。

皮膚科専門医だからできる原料選定や配合比によって、安心で安全なミネラルファンデーションをつくりだしています。

肌にやさしいファンデーションなので、カバー力は決して高くありません。

シミなどを隠したい方は満足いかないかも。

ですが、私がこのファンデーションを気に入っている一番の理由は、「終日肌にくすみがでない」ということです。

メイク直後はキレイでも、夕方にはヨレヨレでメイク直しをしないといけない化粧品はもう勘弁。

朝一メイクでもうおしまいです!

これが子育て中のママにはどれほど助かるか…。

出会えて本当によかった化粧品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。