パーフェクトワン トライアルセットの口コミ!敏感肌の私でもトラブルがなくリピート確定!


化粧水、乳液、美容液、下地などが一つになったオールインワンジェルはたくさんのメーカーから出ているので、とても気になっていました。

何か良いものはないかと試してみようと思い選んだのが、パーフェクトワンオールインワンジェルです。

敏感肌のため化粧品は何でも良いというわけではなく、肌に優しいものを選んでいます。

スポンサードリンク

パーフェクトワンを選んだのは、製薬会社の製品であることとデパートにも店舗を持っていることで信用出来ると思ったからです。

また、色々なアンケートサイトや覆面調査で試せる商品で、実質無料で試せるのです。

私は、覆面調査のモニターで購入しました。

スポンサードリンク

定価は、モイスチャージェル、CCクリーム、洗顔料が入って1296円ほどです。

トライアルセットとはいえ、丁寧に使うと2ヵ月くらいもちます。

私の場合、肌のキメが細かいので、いきなりモイスチャージェルを使用すると何となく物足りないので、それまで使用していた敏感肌用の化粧水を先につけることはありますが、普通肌の方は特に何もしなくても問題ないと思います。

敏感肌の私でもトラブルは全くなく、しっとり感もあります。

2ヵ月近くもつと、お試し期間としては充分ですね。

またコンパクトなので、帰省や旅行にも便利です。

この3つだけを持って行くだけなので持ち物も少なく、簡単にメイク出来るし、とても楽ちんです。

デパートの方に聞いたところ、オールインワンでも敏感肌や乾燥肌の人は化粧水もつける場合が多いそうですが、それでも普通の化粧品よりは楽に手入れが出来ます。

そろそろトライアルセットがなくなりそうなので、今度パーフェクトワンの店舗で化粧水とモイスチャージェルを購入するつもりです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。