アトピー肌のメイク落としにぜひ使ってほしい皮膚科推薦の化粧品とは?


敏感肌御用達、皮膚科の先生もオススメするアクセーヌ。

そんな私もアクセーヌの存在を知ったのは皮膚科の先生からの紹介でした。

今回はその中でも特にお気に入りの商品をオススメしたいと思います。

スポンサードリンク

正直お値段は高いですが、もしも敏感・乾燥・アレルギーやアトピー・その他トラブル肌で「毎日のメイクやメイク落としが辛い…」という方がいましたら、一度は試して頂きたいのがこの「アクセーヌクレンジングオイル」です。

湿らせたコットンで優しく拭き取るタイプなので、洗い流すタイプと違い必要な油脂まで落としてしまうこともありません。

スポンサードリンク

また洗い流すタイプだと冬などはつい熱めのお湯でオフしたくなり肌に余計な刺激を与えがちですが、拭き取りタイプはそういったこともなくいつでも均一にオフできるので個人的にとてもオススメです。

生理前などの肌が特に敏感になっている時期などにも安心して使用出来ます。

この製品はオイルとは言え敏感肌用なので、ギトギト・ベトベトはしていません。

顔全体のメイクを落としているうちに肌がしっとりしてきて、コットンは使用前のようなサラサラ感に戻ります。

コットンの色もだんだん無色になっていくので、メイクが落ちているのが実感できます。

私は少し大きめタイプのコットンを使用しています。

一枚で顔から首まで全体をすっきりオフすることが出来るのでオススメです。

無香料・無着色・防腐剤やエタノールも入っていないので、とても優しい使い心地です。

疲れたお肌に是非一度お試し下さい!

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です