目尻が切れるほどの乾燥肌を救ってくれた化粧品とは?


わたしは乾燥肌です。

今までどんな化粧品を使っても乾燥肌は治りませんでした。

目の下にはクマがあり、目尻は冬になるといつも切れてしまい、血が出てしまいます。

スポンサードリンク

また、口の周りには粉がふいたようになり本当にひどいです。

そんな悩んでいた時にわたしの母がドクターシーラボの化粧品をすすめてくれました。

藁にもすがる思いで試してみました。

まずはドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使用しました。

これは、化粧水と乳液が一緒になっているので、洗顔後にアクアコラーゲンゲルを使い、化粧をするという流れです。

スポンサードリンク

最初使ってみると、なんともいえない使い心地でした。

ヒタヒタしてとても肌になじみ肌に染み渡るように感じました。

化粧をしても乾燥することなく、時間が経っても肌がツヤツヤした感じです。

アクアコラーゲンゲルは、夜寝る前にも、つけて寝ます。

朝起きると突っ張らずにみずみずしさが持続します。

わたしは肌に合う化粧品を見つけられたので本当に良かったとおもいました。

次にファンデーションもドクターシーラボを使ってみました。

これもまた、肌になじみ、肌に合う化粧品だと感じました。

ドクターシーラボ化粧品を使い始めてからはめっきり乾燥肌にならなくなりました。

目尻は切れなくなり、口の周りに粉が吹くこともなくなりました。本当にいいです。

まだ化粧落としや、他にも試してない製品があるのでぜひドクターシーラボ化粧品を全てためしたいです。

乾燥肌にはとても良いことがわかりました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です