パパウォッシュの口コミ!フワフワの泡立ちで肌がさっぱりします!


パパウォッシュという粉状の洗顔料についてご紹介したいと思います。

「洗顔料なのに粉で泡立つの?」と疑問に思う方もいるかと思いますが、これが思った以上に泡立ちが良いのです。

ネットをお湯で濡らして少し水気を切って粉を付けて揉むだけで、すぐにフワフワの泡ができます。

スポンサードリンク

肌をさっぱりさせたい方にオススメの洗顔です。

天然パパイン酵素が配合されているので、古い角質を取り除いて汚れを落として、洗顔をするのと同時にくすみのない肌にもしてくれます。

また、パパイン酵素には次のような効果があると言われています。

スポンサードリンク

くすみのない透明な肌を作り、ターンオーバーの改善、スキンケアの浸透力をアップし、ニキビの原因を作らないという素晴らし過ぎる効果が沢山あります。

実際にパパウォッシュを半年くらい使い続けているのですが、ニキビが出来なくなり、洗顔後の化粧水も浸透しやすくなってきたのが分かるくらいにもなりました。

ただ、朝の洗顔には少し面倒かなというのはあります。

粉のため、いちいちネットを使わなきゃいけないので、忙しい朝には不向きなのかなという印象です。

ですが、敏感肌用、乾燥肌用、普通肌用などに分かれていて、無香料、石鹸の香り、フローラルの香りなどもあるため、楽しんで洗顔ができるかなと思いました。

フローラルの香りはとても優しくて、いつも癒されながら使っています。

粉洗顔というもの自体珍しいですし、肌がさっぱりするのでオススメの洗顔品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です