ソフィーナのクッション泡洗顔の口コミ。泡立ちや洗顔後は?


私は最近、ドラッグストアで働いている知人からある化粧品を勧められました。

使い続けると肌が変わるよ!

と言われ、ちょっと買って見ようかな…と店頭でも泡を体験したらちょっと使ってみたくなりました。

スポンサードリンク

それはソフィーナのオイルクレンジングとクッション泡洗顔です。

正直、オイルクレンジングに関してはどのオイルクレンジングも同じ感じだと感じました。

でも、ツッパリ感はないので、やはりそれなりなお値段がするだけあるのかなと思います。

しかし、クッション泡洗顔は違いました。

専用の泡立てスポンジでモクモク泡を立てると、何と!

スポンサードリンク

すごい弾力でビックリしました。

そして、その泡で洗顔です。

泡立てることもしやすく、初めての私でもモクモクと泡立てることが出来ました。

そしてその泡がすごく気持ちよく、力を入れず泡で汚れを落とす感じでしょうか。

洗い流しもさっぱりしていて全然ツッパリませんでした。

タオルで吹いた後もツルツルした感じが得られ、これは凄く良かったです。

使っていくうちにくすみがなくなり、肌が明るくなった感じがします。

手も泡立てる時に泡が付くので、手にも効果を得られた感じがします。

店員さんも何とか売ろうとしているように感じましたが、やはり店頭でオススメするものは本当に良い商品なんだなと思いました。

残念ながら、ソフィーナの化粧水、乳液までは予算が足りなくて使っていないのですが、私はこのクッション泡洗顔だけでも大満足です。

こちらは使い続けようと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です