アルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュは酵素の洗顔で肌の代謝が良くなる?


近頃、代謝が良くなる酵素の成分が流行っていますが、このような酵素の成分がスキンケアでもあったら良いなと思っていたところ、とても良いものがあることを知りました。

それはアルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュという酵素の洗顔です。

中身はパパイン酵素洗顔です。

スポンサードリンク

酵素パワーが古い角質をオフ!


代謝が良くなる酵素と違って、洗顔なのでどんな機能があるのかなと思い使ってみたところ、余分な汚れや古い角質、こびりついた垢なども全て分解してくれて、スッキリと綺麗に落としてくれるのです。

肌に良いものは残しておき、余分なものだけ落としてくれるのです。

これは体内に入れる酵素と同じです。

体内に入れる酵素も体に中では消化して吸収してくれるのと、余分なものだけを排出する機能があるので、同じものだと思いました。

洗った後に感じるのはサッパリした感触です。

実際に洗い上がりの肌を触ってみたら、つるんとなっています。

すごくピカピカの肌になったような気がして、余分な汚れは全く無いなと手触りだけで解ります。

その訳というのは、クマタケラン(奄美大島産)の「クマタケラン水」(世界初の原料)とパパイン、サンゴ、しょうがを配合した天然の原料だからです。

スポンサードリンク

肌の脂肪も分解し、肌のタンパク質も分解する事でスッキリ綺麗な肌に洗い落としてくれるのです。

ターンオーバーも整え、透明感のある美肌へ

そして、肌内部のターンオーバーもしてくれます。

この効果は、ずいぶん長い間肌にくっついていた余分な汚れや皮脂や角質までも綺麗に落としてくれるので、重要なお手入れをしたい時には絶対良い効果となるでしょう。

私は毎日洗っているので古い角質などはもう取れましたが、他のメーカーの洗顔を使用していた時の洗い落とせてない古い汚れ物が残っていたら残らず取り去るので、本当に透明感のある綺麗な肌になったなと洗い上がり後に思う事でしょう。

潤い美肌成分もたっぷり配合!


中身のテクチャーなどは、細かい白い粉末です。

泡立てる時には、クリーミーで濃厚な泡がいっぱい出来ました。

だから洗い心地は良いのです。

全ての成分では、サンゴ末、パパイン、シルク、クマタケラン葉・茎水、ショウガ根油、ショウガ根エキス、サリックスニグラ樹皮エキス、カリ含有石ケン素地、バレイショデンプン、コーンスターチ・タルク、ミリスチン酸K・デキストリン・アルブミンココイルグリシンNa、ラウリン酸・グリセリン・水が配合。潤いがキープされます。

肌が固いとか生まれ変わりたいと思う人は、アルファピ二28 コーラルパウダーウォッシュは絶対にお薦めだと思います。

洗顔だけで肌が変わります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です