CACの洗顔パウダー エヴィデンスホワイトパウダーウォッシュの口コミ


CACは1回分が個包装になっているパウダーの洗顔料です。

洗面器と泡立てネットを使い泡を作ってみると、真っ白で柔らかくキメの細かい泡です。

肌に触れた感じもとても心地よいです。

スポンサードリンク

あまりこすらずに肌にのっけるようなイメージで使いました。

洗うという目的だけでなく、リラクゼーション効果も期待できると思います。

個包装1個分で「顔全体を洗う+気になる部分は2度洗う」だけの量がありました。

ぬるま湯で20回程流すか、シャワーで流すようにと販売員さんには言われたと思います。

シャワーでなく手で流しても、さらさらとした泡がよく落ちていくイメージです。

スポンサードリンク

ストレスを感じることなく洗い流せてさっぱりします。

洗い上がりは、つっぱることがなく、洗う前よりもお肌が白く透明感がでたような感じがして、ずっと使い続けたいと思いました。

1度使っただけでそう思いました。

安いものではないと思いますが、基本的な洗顔の部分を大事にして肌そのものを健康にしておきたい人には本当にいいものだと思います。

人間の身体にとって良くないものは入っていなさそうで、自然な感じがする商品です。

私は自分の子どもが新生児のときにも使ったことがあります。

ふかふかの泡で洗っているとこちらもとても気持ちよく、赤ちゃんのあせもなんかもすぐによくなるような気がしました。

ただ、赤ちゃんをお風呂に入れるという一仕事の上に、泡立てる作業もあると、なかなか余裕のある時にしか使用できませんでした。

ですが、赤ちゃんにおすすめできるほど安全なものだということは使ってみるとわかります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です