ピゥフィーネパウダーウォッシュの口コミ!メイクも落ちて美白もできる!


肌のくすみや乾燥で悩んでいた時、インターネットで見つけたのが、ピゥフィーネというブランドです。

ピゥフィーネの妹ブランドである「ピゥ」の洗顔料を、10代のころずっと愛用しており、当時の頑固なニキビが綺麗になったことを思い出しました。

ピゥフィーネからもパウダー洗顔が出ており、早速サンプルを頼みました。

スポンサードリンク

無料で届けてもらえたのが嬉しかったです。

ピゥフィーネにも、パウダー洗顔料があります。

妹ブランド、ピゥでもパウダー洗顔を愛用していました。

スポンサードリンク

パパイヤ酵素の力が水と混ざった瞬間から始まり、汚れだけに反応し、うるおいは守ってくれる!というものです。

ピゥフィーネのパウダー洗顔は、10代向けのものより潤いに特化しており、洗い上がりのお肌がつっぱりにくく、もちもちして驚きました。

そして何より嬉しいのは、メイクも落とせることです。

酵素は洗浄力が強く、ダブル洗顔をする必要なく、口紅やファンデーションも落としてくれます。

使い始めて2カ月ほどたちますが、悩んでいたおでこ周りのニキビも、口元のポツポツも、つるんと綺麗です。

特に、大人になってから悩み始めたくすみにも効果が出ました。

会う人会う人に、肌白くなった?と聞かれるんです。

美白洗顔料は今まで色々試しましたが、美白を特には謳っていないこの洗顔料が一番効いたことに、驚きです。

香りもほんのり甘く優しく、疲れて帰った1日の夜に、いいリラックスタイムになります。

これからも愛用し続けたい商品です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。