コンビのナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルは燕の巣から出来ている?


無料で5日間試せるなら取り寄せてみても良いかなと思い、コンビ株式会社のナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェルを使用してみることにしました。

燕の巣から生まれた独自成分コロカリアなるものと、ライン使いに負けない保湿力、との謳い文句に大変興味を持ったのがこの商品を知るきっかけでした。

申し込んで1週間もしないうちにサンプルが到着しました。

スポンサードリンク

2回分 (1日分) のジェルを1包にして5包といった形です。

その日から朝夕の洗顔後に早速使用しました。

白っぽくて柔らか目のテクスチャーで、肌に載せるとスルスルと伸び、しっかり浸透してくれて肌表面がベタベタしないという仕上がりで、使い心地はかなり快適なものでした。

スポンサードリンク

これ1つだけで時間が経っても頬のしっとり感が続いたのは有難い限りです。

ちなみに試したのは春先だったので、真冬でも同じように潤ってくれるなら継続して買ってみたいと思いました。

オールインワンは、製品によってはテクスチャーが重すぎたり、逆に水っぽくて頼りなかったり、馴染ませていく過程で独特のモロモロっとした固まりが出たりと、使用感になかなか納得出来るものに出会えなかったのですが、これはそういうストレスがなく使えます。

重すぎないジェルなので、これを基本のケアにして、美白美容液などの他のスペシャルケアと組み合わせても良さそうです。

燕の巣と聞いて、お値段もそれなりに高くなるのかなと思いきや、定期コースで月3000円強なので、続けて使うには有難い価格だと思います。

使い心地には満足したので、継続して使うことで肌の変化を見てみたいので、他社のサンプルで良いものがなければ定期コースを申し込むつもりです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です