無印良品の美白美容液の口コミ!つけ心地やコスパはどう?


無印良品には色々な種類の化粧品があるのですが、美白に興味があった私は美白美容液を選びました。

入れ物の見た目も無印良品らしく、真っ白な入れ物でシンプルなデザインです。

あまり凝ったデザインが好きじゃない私はとても気に入りました。

スポンサードリンク

洗顔をした後に化粧水をつけてから美容液をつけました。

最初はペタペタとしているんですが、時間が経つとサッパリしています。

あまりペタペタとした感触が好きではない方には良いと思いますが、潤いがほしい方には不向きかもしれません。

スポンサードリンク

私は今1ヶ月ほど使っているんですが、効果は可もなく不可もなくというところでしょうか。

目に見えての効果はありませんが、悪くもなっていないので効果をもの凄く期待する方にはオススメしません。

しかし、コスパは良いと思います。

ケチケチ使っていたら肌に良くないですし、化粧品は持続的に使えるものが大切だと私は考えているので。

それを考えると、1400円くらいで50mlならとても良い買い物だと思います。

一時は口コミで広まって商品の生産が追い付かず入手困難だったんですが、今は生産も安定しているようです。

結論からいうと、使い心地は私としてはとても良いです。

この品質でこの価格なら、貧乏な私でも使い続けていられていますし、無印良品なら店舗もたくさんあるのでサンプルを確かめることもできます。

Webサイトで注文もできます。

無印良品には他にも化粧品があるので、色々と楽しみたいと思ってます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です