エスティローダーのアドバンスナイトリペアの口コミ!乾燥、くすみなどが?


エスティローダーの美容液アドバンスナイトリペアを数年前から使っています。

雑誌などでも紹介されているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

使うきっかけとなったのは、エスティローダーにファンデーションを買いに行った際にお試し品としてこの美容液をもらいました。

スポンサードリンク

何か肌の悩みはありますか?

と聞かれて、当時の私は何を塗っても潤わない、皮がむけてしまうほどの乾燥肌だったので、その事を話すと、この美容液をオススメされました。

乾燥だけでなく、くすみ、シワ、たるみにも効くオールマイティーな化粧品版オロナインだと言っていました。

スポンサードリンク

その日の夜に早速サンプルを使ってみたのですが、浸透力がすごい!肌に塗って少しなじませるだけで肌に入っていくのが分かりました。

今までは何回も顔をペチペチ叩き美容液を無理やり顔に入れていましたが、これは違いました。

次の日の洗顔後もまだモッチリしていました。

だいたい朝の洗顔後はすぐに化粧水をつけないと顔がピキピキしてくるのですが、この日は全然違いました。

サンプルを使いきったとこですぐ買いに行きました。

化粧水とクリームも合わせて買うとさらに効果が出ますよと言われましたが、全部買うと軽く二万は越えてしまい、さすがに手が出ませんでした。

いつか化粧水、美容液、クリームを使えるようになりたいです。

30mlで9500円と少々お高めで買うのに勇気がいりますが、乾燥、くすみ、シワ、たるみに効果があるなら絶対お得だと思います。

使う価値アリです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。