ニベアのスキンミルク しっとりの口コミ!やさしい香りで伸びとなじみが良い!


近年、ニベアの青カンクリームがどこにでも使えて、しかも高級なクリームとほぼ同じ成分が入っているとかで、何かと話題になりましたよね。

今回はそんなニベアが出している、この青カンよりも柔らかい使い心地のスキンミルク(しっとり)について紹介したいと思います。

私は乾燥肌がひどくて、しかも敏感肌でもあるので色々な商品を試して使ってきましたが、このスキンミルク(しっとり)が一番優れていると感じ、使い心地も好きなので愛用しています。

スポンサードリンク

なので、青カンが世間でこれほど話題になり、認知される前から使用していたのでニベア愛用者としてはとても嬉しかったです。

スポンサードリンク

では、青カンではなく何故このスキンミルクをオススメするのかというと、青カンのクリームは少し硬く、顔や小さな面積にぬる分には問題ないのですが、足や腕など、広い面積に塗るときには伸びが悪く塗りづらいのです。

ですが、このスキンミルクはボディ用なのでこの青カンよりも伸びが良く、なじみも良いのでとても使いやすいのです。

そして、なぜ他の香りやさっぱりなどの種類ではなくこの商品なのかというと、ミルクのやさしい香りがとてもいい匂いで個人的にドンピシャの香りで、他の種類も試しましたが結局このノーマルの商品に勝てるものがなかったので、それからはずっとこちらの商品を愛用しています。

あとは、しっとりタイプなのにベタベタと残るわけでもないので、乾燥肌の私は初めて使用した時から変わらずさっぱりタイプではなくしっとりタイプを使っています。

乾燥肌で敏感肌の人には、ぜひ試してほしい商品です。

もちろん、普通肌の人にもオススメです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です