セザンヌの薬用美白 大人のねりジェルは安くて簡単にしっかりケアできる


私はいつもオールインワンジェルの化粧品を使っています。

子どもと一緒にお風呂に入った後や朝の忙しい時に、1つの化粧品で全てのスキンケアができるので凄く便利に使っています。

しかし、最近になって暑い季節でも口の周りが乾燥するようになったり、ハリがなくなってきたと感じるようになりました。

スポンサードリンク

40才を過ぎたのでエイジングケアをしないと駄目かなと考えましたが、化粧品にはあまりお金をかけられないので悩んでいました。

そんな時にドラッグストアでエイジングケア用のオールインワンジェルを見つけました。

セザンヌの薬用美白 大人のねりジェルです。

1000円でお釣りがくるという、私には凄く嬉しい金額でした。

オールインワンジェルで、化粧水や乳液だけでなくパックの役割もありました。

スポンサードリンク

今までのオールインワンジェルと違ってエイジングケア用なので、ヒアルロン酸やビタミンなどの美肌のための成分が入っていました。

洗顔後にこのジェルをつけるだけでエイジングケアができて他のケアが必要ないので、私のような面倒くさがりの性格でも毎日続けられます。

今までのオールインワンジェルは1回分が小豆位の量でしたが、このジェルはそれよりも少し多めに使います。

使う量は増えても、ベタベタしないですぐに肌に馴染むので驚きました。

そして、時間が経っても潤っている感じがわかりました。

口の周りの乾燥して強張った感じもなくなりました。

そしてパックとして使う時も、1回分の量を増やしてつけるだけで、拭き取る必要もないので簡単にケアできます。

使い始めてから、1ヶ月もしないうちに肌の乾燥は落ちついてきました。

しっとりした感じが続くので、触り心地も良くなってきました。

時間をかけずにケアできるので、これからはパックの回数を増やそうかなと考えています。

使い方も使い心地も、そして金額も私には嬉しい事ばかりの大人のねりジェルを使って、綺麗な肌にしたいと思っています。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です