コヨリの美容液オイルの口コミ!ひどい乾燥肌が使うと…?


coyori(コヨリ)の美容液オイルを使いました。

まずトライアルセットで1週間分を100円という超格安で購入しました。

私はひどい乾燥肌で、冬場には粉がふくときもあります。

スポンサードリンク

特に口元などにです。

この美容液オイルは、「皮脂の不足を補う」と説明されていました。

乾燥肌として水分の重要性も知っていますが、油分の重要性も理解しているつもりなので、さっそく使ってみました。

使い方は、化粧水の後につけるだけと簡単です。

小ビンの中で、水分と油分がけっこう分離しているので、使用前にある程度振ってから使います。

振っていると、白く濁ってきます。

スポンサードリンク

白く濁ったら混ざっているらしいのですが、手に出した時も水分と油分が分離しているような感じがして、少し使いづらかったです。

水分だけ、手のひらから流れて垂れてしまうというか。

しかし慣れの問題もあるし、何より効果が大切です。

「オイルなのにべたつかない」「スーとなじむ」など説明がチラシには書かれていました。

確かにべたつきはしませんでした。

逆に、少しオイル感が足りないような気がしました。

他のメーカーのオイルは、いかにも「オイル」という感じですが、こちらは「化粧水、美容液にオイルが混ざってる」というようなニュアンスの製品だと思いました。

オイルが苦手な人にも抵抗なく使えると思います。

肌の使用感としては、肌が内側からもっちりするような感じがしました。

ただし、私の乾燥レベルが高いので、これだけですっかり油分が補えたとまでは思えませんでした。

しかし品質は良いと思いますし、値段的にも高くはないので、一度お試ししてみるといいと思います。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です