ちふれのオールインワン・ジェルは6役をこなす?伸びが良くしっとり潤いのある肌に!


私のお気に入り化粧品を紹介します。

それは、ちふれのオールインワン・ジェルです。

どうしてこんなに私がハマっているのかというと、お手頃な価格なのにこれ1つだけで6役もこなしてくれるのです。

スポンサードリンク

その6役とは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地です。

洗顔後に伸びの良いこのオールインワン・ジェルだけで、朝のお手入れが完了します。

この後のファンデーションもノリが良くて、しっかり潤っているので綺麗に仕上がり鏡を見るのがうれしくなります。

さらに、このオールインワン・ジェルのパック効果を実感できるのは、翌朝を迎えた時にしっとりハリのある肌に触れた時です。

スポンサードリンク

朝は、真珠2粒位でお手入れしています。

夜は、たっぷり手に取って顔全体に伸ばしたら、乾燥の気になる頬などを手のひらでそっと押さえるだけです。

これだけなのに翌朝はしっとり潤いのある肌になれるのです。

最近の化粧品は、香料が入っているものが多いので、香りの強いものが苦手な私には無香料・無着色・ノンアルコールと安心して利用できる商品なのです。

しかも、ジェルのぷるぷる感は心地よいし、肌に馴染みやすいのにベタつかないから、たっぷり使っても経済的で継続して使っていけて嬉しいです。

化粧品は、化粧水などのラインナップを取り入れたらもっと綺麗になれるかもしれませんが、忙しい私には時短で経済的なこのオールインワン・ジェルがピッタリです。

お手軽にスキンケアのできるこのオールインワン・ジェルで、気持ち良いスキンケアタイムを過ごしているからです。

このようなスキンケアタイムで、嬉しい効果を独り占めしてます。

スポンサードリンク

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です